--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2017'01.03.Tue

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりました、たかのです。
毎回サイトの更新が久しぶりすぎてパスワード忘れて四苦八苦してます。
今回もなんとか更新できました。よかったよかった。

新年ということもあり今年の目標など書いてみたいと思います。

ねんどろいどネストリを完成させる。
去年の秋頃に作り始めたんですが、イベント予定と重なったため放置しておりました。
ネスティの頭がくそ大変で・・・もう・・・もうほんと・・・。
ひとつわかったことは根気が足りないので私にはフィギュア製作は無理そうだなということでした。
まだまだ全然ツール覚えてないので慣れたら違うのかもしれないんですが、慣れるほど作らないと思うんですよね。絵描きたい。
神羅万象チョコの光龍帝サイガのフィギュアを作りたい人生だった・・・コトブキヤさんお願いします・・・。
データ自体は完成したのであと分割して出力するだけなんですが分割も大変らしい。
そして出力したら手を加えて複製して塗装・・・・・・がんばります。

10月のサモンナイトオンリーイベントに参加する。
既刊はいっぱいあるので机の上になにもないことはないんですがやっぱり新刊出したいですよね!
描きたい話はいっぱいあるのでどれにしようかな~~どれが描けそうかな~~?
一冊のうち9割はネストリがでてこないとネストリ描きたい病で死ぬので自分の中で相談中です。

というわけで今年もインターネットらくがきマンにはなれなさそうです。
あ、でも去年描いたネストリカレンダーの絵を毎月アップしていこうと思うので定期的に更新するものはありそう。
今年もまったりネストリと過ごしたいと思います♪

アニメなどもぼちぼち見ております。
自分でも大分好きだったなーという作品はちょっと前だとカバネリとか、更に前だとガッチャマンクラウズとか。・・・二期なんてなかった。
先日一挙で見たオカルティックナインもめっちゃ面白かったです。
実は1話で切ってました。ごめんなさい。
主人公のキャラとヒロインの奇乳が苦手で・・・一話で無理かなって・・・。
しかし作業の背景に流れてた一挙放送を気が付いたらガン見してたし最終的にキャラクターみんな好きになってました。
終わり方もすごい好みで、苦しいはずなんだけど向こうの世界を知っているからこそのみんなのあっさりした雰囲気が気持ちよかったです。
メインの大体の謎はとけてすっきりだったけど相模がなんでコトリバコ作ってたのかはわからなかったなぁ・・・つーか怖いよコトリバコ・・・検索ダメ、絶対。
小説とゲーム?出るのかな?も追いかけたいくらいには面白い作品でした。人を選びそうだけどwオカルトとSF好きな方はぜひ。

追記で拍手お返事です・・・
古すぎて多分見てないと思いますけども;;
...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'03.19.Sat

拍手お返事です

3/18 >アヴァロンコードの内容でコメントくださった、コウ様

お返事内容は追記にて。
...READ MORE?
拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'03.15.Tue

サモンナイト6プレイ日記②

プレイ2日目・・・
ざっくりトリス登場まで。
...READ MORE?
サモンナイト6プレイ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'03.12.Sat

今10話くらいなんだけど

一言だけ言わせてください。
...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'03.12.Sat

サモンナイト6プレイ日記①

U:X熱が冷めぬ間にサモ6発売しちゃいましたね!

以下、サモ6プレイ日記になります。

初日:プレイ時間2時間くらい
    はじまり~ラージュ君初めての夜会話まで。
...READ MORE?
サモンナイト6プレイ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
